Bloodborne(ブラッドボーン) プレイ日記 その24

ヨセフカの診療所

約1年ぶりですね。

ブラッドボーンです。

一応クリアしたのですが、もう一度最初からやり直してます。

2週目じゃなくて、一からですね。

で、新しいエリアを見つけました。

禁域の森ですね。

ここから右奥に進むと廃村があるのですが、その手前を左に進みました。

すると、檻がいっぱいある場所に着くのですが、そこに以前は気付かなかった道がありました。

スクショじゃ分かりにくいですが、この奥へ進むと洞窟がありました。

洞窟内は毒沼になってました。

あと、巨大な敵が・・・

戦ってないので、どれほどの強さなのか分かりません。

洞窟の奥にはしごがありました。

はしごを登ると、ヤーナム市街に出てきました。

近くのはしごを上って屋根の上へ。

ずっと奥へ進んで建物に入ると・・・

ヨセフカ診療所に着きました。

右に進んだ先の部屋で、”カインハーストの招待状”を入手しました。

説明を見ると、『ヘムウィックの辻で、迎えの馬車に乗りたまえ』と書かれてました。

ヘムウィックの墓地街に行くと何かあるようですね。

今度は逆の方へ進むと、途中で引き返せみたいなことを言われましたが、気にせず進むと女性が襲い掛かってきました。

かなり強いですね。

何度も挑戦したけど、全然勝てません・・・

仕方ないので後回しにします。

とりあえず、ヤーナムの影を倒したところまで進みました。

確実に上達してますね。

ヤーナムの影やヘムウィックの魔女など、一度目のプレイ時は他のプレイヤーさんに助けてもらってたのですが今回は一人で、しかも1回で倒せました。

何か嬉しいですね。

次は、カインハーストの招待状を持って、ヘムウィックの墓地街へ行ってみたいと思います。

他にもDLCもありますし、聖杯ダンジョン行ってないですし、まだまだやり込めそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)