Bloodborne(ブラッドボーン) プレイ日記 その30

Bloodborne The Old Hunters Edtion
Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160102130712

ヤーナムの夜明け

引き継ぎなしの2度目のプレイで、やっと最後まできました。

Bloodborne(ブラッドボーン) プレイ日記 その22
メルゴーの乳母 ボス『メルゴーの乳母』ですね。 結局今回も他のプレイヤーさんに助けてもらう事にしました・・・ あっさり倒せました。 『3本目のへその緒』というアイテムを入手しました。 『...

1度目のプレイ時は、ここの選択肢で『任せない』を選択してゲールマンを倒して『遺志を継ぐ者』エンドになりました。

で、今回は『介錯に身を任せる』を選択しました。

すると、ゲールマンに首をはねられてしまいます…

どっかで目を覚ます主人公。

人形さんが『あなたの目覚めが』どうたら言ってるので、夢だったんでしょうか?

何か話がよく分かんないですね。

まあ、とにかくこれでエンディングを2つ見ました。

で、もう1つエンディングがあるようですね。

条件が分からないので調べました。

『3本目のへその緒』というアイテムを3つ使用してからゲールマンを倒すと、もう1体ボスが出てきてそれを倒せばいいみたいですね。

Bloodborne(ブラッドボーン) プレイ日記 その23
最初の狩人、ゲールマン やっと協力者さんが見つかりました。 見つかったのですが、協力者さんばかりに任せるわけにはいかないので積極的に攻めました。 が、あっさりやられてしまいました・・・ 何度目でしょう...

『遺志を継ぐ者』エンドで、ゲールマンを倒した後に空から降りてきたのが真のラスボスっぽいですね。

で、『3本目のへその緒』ですが、そんな重要なアイテムだとは思わなかったので、入手したときにスクショを撮ってないんですよね…

1つはボスの『メルゴーの乳母』を倒したときに入手したのですが、あとの2つはどこで入手したのか覚えがないですね…

すいません…

というわけで、今回はここまで。

コメント