Fate/Grand Order プレイ日記 その3(10連ガチャ&霊基再臨)

聖晶石召喚

聖晶石が貯まったので、またまた10回召喚やってみました。

今回はなんと★5が1つと★4が3つも出ました!全て概念礼装ですが…

流石★4以上なだけあって、どれも強力なんですが残念ながら最大コストが低いのでサーバント1体にしか装備させられません…

というわけで、これがお気に入りなので今回ゲットしたのはしばらく出番なし。ステータスとかスキルなんてどうでもいいんです。イリヤが可愛い!それだけで十分です。

で、★4以上のサーヴァントはゲット出来なかったのですが、ランサーのクー・フーリンをゲットしました。

Fate/stay nightで一番好きなキャラなので、これからはクー・フーリンを優先的に育てていこうと思います。

霊基再臨

それからアサシンの佐々木小次郎を霊基再臨させました。進化合成みたいなものですかね。

見た目はどう変わるのかな?と思ったら、色が変わっただけでした…

佐々木小次郎は★1しかないですが、このキャラもお気に入りなので結構使っています。

小次郎はこの前のアニメ『Unlimited Blade Works』が特に良かったですね。

このゲームでも『燕返し』が結構強くて頼りになります。

というわけで、お気に入りのサーヴァントが2対揃いました。あとはエミヤとヘラクレスが欲しいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)