Horizon Zero Dawn プレイ日記 #22

太陽の街

今回はメインクエスト『太陽の街』です。

オーリンを追って”メリディアン”に向かいます。

が、かなり距離がありますね。

砦を出て少し進むと、狩場がありました。

狩場は他にもあるようですが、まだ1つも挑戦してなかったですね。

3つの腕試しがありました。

結果次第で『朝の太陽』『昼の太陽』『灼熱の太陽』の印を獲得できるようです。

この狩場の番人に話しかけると、サブクエスト『館に捧げる狩り』が発生しました。

いずれかの狩場で『朝の太陽』を3つ獲得して、館に向かえばいいようです。

館は近くにあるのですが、腕試しは今度にしておきます。

先に進むと”朝日の見張り台という場所がありました。

が、特にイベントなどはなかったです。

この見張り台から南の方にトールネックがいるようなので、先にそちらへ向かうことにしました。

トールナック:銅の渓谷

トールネックの信号を受信しました。

トールネックを発見しました。

川を歩き回っていますね。

川の中央にある島から飛び乗れそうです。

島にはウォッチャーがいたので倒してから島に渡ろうと思ったのですが、ミスって見つかってしまいました・・・

仕方ないので、島に渡ってみたのですがワニ型の機械のスナップモウが数体いました。

さすがに複数相手は厳しいので、トールネックが飛び乗れる位置まで来るまで逃げ回りました。

そして、トールネックが近づいたら飛び乗って、

オーバーライドですね。

これで、『トールネック:銅の渓谷』完了ですね。

マップ情報が更新されました。

現在地からメリディアンの途中に山賊の野営地がありますね。

そして、東の方には機械炉があるようです。

というわけで、次回はそのどちらに行ってみようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)