Horizon Zero Dawn プレイ日記 #33

太陽の街

今回は、メインクエスト『太陽の街』続きを進めていきたいと思います。

発掘現場にオーリンを探しに行くんでしたね。

発掘現場に着くと、オーリンと仮面を付けた男たちがいました。

発掘したコラプターを起動させてました。

すると、急にオーリンたちのフォーカスがおかしくなりました。

仮面の男が侵入者がいると叫んだので、見つかったのかと思ったら、

アーロイのフォーカスに通信が入りました。

協力者だという謎の人物が、敵のフォーカスを無力化したようです。

ここでオーリン以外の、カルト団員とコラプターとバトル。

バトル後、オーリンと会話。

試練でアーロイたちを襲撃したのは、”エクリプス”という組織で、それを率いているのが”ヘリス”

ロストを殺した男ですね。

エクリプスは、”ハデス”という悪魔を崇拝しているようです。

あと、母なる山で見たアーロイに似た女性、その画像を”創造主の落日”という場所で見たというのでそこへ向かうことになりました。

それと、人質に取られてる家族を助けてほしいと頼まれました。

途中の選択肢は、『簡単なことではない』を選びました。

すると、続けて選択肢が。

残りの2つから選択しないといけないみたいですね。

ここは、『罪を償え』を選びました。

これで、メインクエスト『太陽の街』は完了ですね。

次は、アーロイに似た女性の手がかりを求めて、”創造主の落日”へ向かうか、

オーリンの家族を助けに、”くしの岩壁”とい場所へ向かうかですね。

とりあえず、推奨レベルの低いメインクエスト『創造主の落日』を先に進めようと思います。

というわけで、今回はここまで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)