『アイドルマスター プラチナスターズ』プレイ日記 その26

アイドルマスター プラチナスターズ(完)

DLライブ第2弾配信決定

DLライブ第2弾『DL LIVE/スイート×2ライブ!』の配信日が決定しましたね。

8/17の水曜日だそうです。

月一ぐらいで配信されると思ってたのですが、意外と早かったですね。

基本的に内容は『ゴシックパンク・クイーン』と同じみたいですね。

全てのライブをExクリアすると、新衣装をゲットできるみたいです。

ただライブのタイプなど細かいところは分からないですが、多分このライブ限定の特殊なタイプなんでしょうね・・・

あと、今回もPドロップ11個無料で貰えるみたいですね。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160814043216

とりあえず今は『ゴシックパンク・クイーン 4』のクリアを目指して、メインのこの3人を育てているところです。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160814045713

あと、まだEXクリア出来てないライブが結構あります。

レベル上げのついでに、それらのライブのEXクリアにも挑戦してます。

というわけでいつもどおり6週進めたのですが、どれもクリア済みのライブなので今回は細かい所は省きます。

しばらくこんな感じなので、次回の更新はランクアップしたりDLライブをクリアしたりと何か進展があった時にしたいと思います。

まあ、別に他のアイドル達のエクストリームライブ制覇を目指してもいいのですが、DLライブ専用の新衣装がどうしても欲しいので。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160806094320

というわけで、今回はここまでです。

コメント