アイドルマスター ステラステージ プレイ日記 #10

アイドルマスター ステラステージ

2年目

5月

2年目の5月ですね。

千早でステラステージ目指してます。

1週目はデュオライブ『ダブルスプラッシュ!』に挑戦。

タイプは”元気娘☆”

クリアスコアは9400で、EXクリアスコアは13600です。

パートナーは春香で。

EXクリアスコアの倍以上のスコアでクリアできました。

クリア報酬は衣装”レオパードアイ”

EXクリア報酬は”スタイリストの道”でした。

それとステージ”SANDY BEACH”が使えるようになりました。

5月2週目はオフにしました。

5月3週目はデュオライブ『アイデュアルマスター』に挑戦。

タイプは”キラキラガール”

クリアスコアは11400で、EXクリアスコアは20400です。

まだまだ余裕ですね。

クリア報酬はLEG用アクセ”とらのもこもこ”

EXクリア報酬は”スタイリストの道”でした。

ステージ”ドラゴンファクター”が使用可能に。

5月4週目はデュオライブ『ツインコースター2』に挑戦。

タイプは”キラキラガール”

クリアスコアは11900で、EXクリアスコアは20900です。

当然EXクリア。

クリア報酬はHEAD用アクセ”しろねこのみみ”

EXクリア報酬は”スタイリストの道”でした。

千早のファン人数が80000人を超えたので、ランクアップライブに挑戦できるようになりました。

それと、楽曲の”ToP!!!!!!!!!!!!!”のSONG RANKが最大の10″LEGEND”になりました。

なので、次から別な曲を使おうと思います。

というわけで、今回はここまで。

コメント