NieR:Automata(ニーア オートマタ)プレイ日記 #17

3週目

ずっと放置してましたね。

とっくにクリアしてるのですが・・・

というわけで、久々のニーア オートマタです。

バンカーに戻ってきましたが、バンカー内部にまでウィルスが入ってきたようで、他のヨルハ部隊員は汚染されてました。

司令官を連れて脱出しようとしたけど、遅かったようです。

司令官も汚染されてたので、2人で脱出しました。

地上に降りると、ヨルハ部隊が襲ってきました。

2Bは9Sを逃がして1人で戦いましたが、撃墜されてしまいました。

水没都市に不時着しました。

2Bはウィルスに汚染されてました。

他のアンドロイドに汚染を広げないように、アンドロイドの反応の少ない商業施設へ向かうことにしました。

で、ここから一定の間隔で行動が制限されてしまいます。

攻撃やジャンプ、ダッシュなどができなくなります。

なので、行動が制限されてるときに敵に囲まれると終わりですね・・・

あとは、商業施設までのルートですね。

ここもなるべく最短距離で行かないと、システム汚染状況が100%になってしまってゲームオーバーです。

で、そのルートなんですが、プレイしたのは数ヶ月前でスクショもあまり撮ってなかったので、詳しくはちょっと・・・

ただ、途中下水道のような場所を通るのですが、下水道から出たら左の方から周って行ったような気がします。

商業施設に着くと、ヨルハ部隊が襲ってきました。

そこへA2が現れて助けてくれました。

が、手遅れだったようですね。

目が赤く光ってますね。

これは私の記憶、と言って剣を突き立てました。

そして、みんなと未来をお願いと・・・

と、ここで操作キャラが9Sに。

商業施設へ向かうと・・・

タイミング悪いですね。

9SはキレてA2に切りかかろうとしましたが、地震で吊り橋が壊れ落ちていってしまいました。

何か、巨大な塔のようなものが地面から出てきたようです。

あれから2週間後。

2Bと9Sのポッドが会話をしてました。

2Bは死亡したようです。

9Sは無事だったみたいですね。

で、ここでA2と9Sか選択できました。

ここはA2を選択しました。

というわけで、今回はここまで。

NieR:Automata,ニーア オートマタ,3週目

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)