『パズドラ』プレイ日記 その1

パズドラ

最初はあまり面白くなかったのですが、いつからか急に面白くなってきて今年に入ってからほぼ毎日プレイしています。

というわけで『パズドラ』です。これから毎週日曜あたりに1週間のプレイ状況を報告していこうかなと思います。

まず今現在の状況ですがランクは143。ダンジョンは上級まででそれ以上の難易度でクリアしたことはありません。

所有している主なモンスターは、

パーフェクトセル

初めての究極進化はこのセルでした。1番のお気に入りです。ここからパズドラが楽しくなってきました。

アテナの使命・沙織

聖闘士星矢の城戸沙織ですね。これも究極進化済みです。

セルはチーム1のリーダーで、この沙織はチーム2のリーダーです。個人的にリーダースキルが気に入っています。

アスカ&エヴァ改2号機・コード777

エヴァのアスカ究極進化バージョンですね。

魔女の継承者・リノア

ファイナルファンタジー8のリノアです。

スキルの『味方スキルが1ターン溜まる。』が良いですね。ついでに回復も出来ますし。

神・ピッコロ

ピッコロの究極進化バージョンです。

究極進化前の方がスキルの威力があったのですが、スキル発動までのターン数が長かったのでちょっと悩んだのですが究極進化させる事にしました。

というわけで、この5体をメインに使っています。というかこの5体しか使ってません。ダンジョンごとにメンバーを変えるべきなんですが面倒くさくて…

ちなみに今優先的に育成してるのは、シヴァ、ラクシュミー、ツクヨミ、パンドラ、ルシファーです。

ツクヨミは究極進化済みであとは覚醒スキルを解放するだけなのですが、問題は他の4体。進化素材が全然集まりません…かなり厳しいですね。

と、こんな感じで頑張っています。とりあえず当面の目標はどのダンジョンでもいいので、超級や地獄級の難易度でクリアする事です。

というわけで今回はこんな感じで。他にもお気に入りのモンスターがいるのですが、これから少しづつ紹介していきたいと思います。そしてなるだけ早く超級、地獄級クリアの報告が出来るように頑張ります。

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)