『パズドラ』プレイ日記 その6(アップデート)

アップデート

今回のアップデートで色んな機能が追加されました。

『モンスター購入』と『潜在覚醒』それからランクの上限が999以上に拡張されたみたいです。

まず『モンスター購入』ですが、コインとは別にモンスターを売却すると得られる『モンスターポイント』を使って購入するようです。

クリシュナやヤマトタケルは5000ポイント、ホノピィや炎の番人などは1ポイントでした。

購入出来るモンスターはたまドラや黄金の番人、エンジェリットや宝玉もありました。

そして『潜在たまドラ』。

これがもう一つの新システム『潜在覚醒』に必要になるようです。

試しに『潜在たまドラ☆攻撃強化』を購入してみました。

とりあえず『パーフェクトセル』で試しました。

攻撃に+16されました。上昇率はよく分かりませんが、この程度ならステータスアップ系は止めておこうかな。

操作時間延長やダメージ軽減系の方が良いかも。

あと『潜在覚醒』は通常の覚醒スキルと別枠になっていて、最大5個まで付けられます。それ以上合成させると古いのから消えていくようです。

というわけで色々機能が追加されたわけですが、個人的に『モンスター購入』は嬉しいですね。エンジェリットや宝玉など手に入りにくいモンスターも簡単に手に入れる事が出来るので。

時間と課金するお金が無いので助かります。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)