PS4版スカイリム プレイ日記 #18

追い詰められたネズミ

メインクエスト『追い詰められたネズミ』続きですね。

目的地の”リフテン”まで、まだまだかかりそうです。

“ハートウッド工場”という場所を見つけました。

中の女性に話しかけると、旦那の”リーフナー”が出かけたきり帰ってこないと。

『探してみるよ』を選択すると、サブクエスト『リーフナーを探す』が開始されました。

場所は、リフテンよりさらに先ですね。

次は、”アバンチンゼル”という場所を発見しました。

遺跡のようですが、入り口が見当たらなかったです。

上の方まで登ろうとしたのですが、ダメでした・・・

今度は、”ラーガシュブール”という場所を発見しました。

ここの、”アタブ”という人?から、”トロールの脂肪”と”デイドラの心臓”を持ってきてほしいと頼まれました。

会話中に奥の方で、ここの住人と巨人が戦っていて、そっちが気になってちゃんと会話を聞いてませんでした・・・

まあ、とにかくこの2つをアタブに渡せばいいようです。

というわけで、サブクエスト『トロールの脂肪とデイドラの心臓をアタブのところに持っていく』が発生。

“ゴールデングロウ農園”を発見しました。

が、扉には鍵がかかってました。

あと、近くに”スノー・ショッド農園”という場所があったのですが、特にクエストなどはなかったです。

やっとリフテンに着きました。

けど、南門からは入れないようで、北門から入れと言われました。

説得したけど駄目でした・・・

北門に着きました。

が、今度は訪問者税を払えと・・・

仕方ないので、お金を払いました。

というわけで、今回はここまで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)