PSVita TV 購入

PSVita TV

Vita TV買いました。

今更Vita TVを買う事にしたのは 『PS Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション』を予約したのと、以前から気になってたので今まで使ってたVitaを売って買い替えました。

内容物

内容物は取説。

HDMIケーブル、ACアダプター、電源コード。

そして本体です。

外観

Vitaカードスロットです。ゲームソフトはここに。

左から電源ボタン、メモリーカードスロット、USB端子、HDMI端子、LAN端子、DC IN 5V端子です。

本体はソフトのパッケージより小さいです。

あと今回『DUALSHOCK 3』も一緒に買いました。

2015-11-27-120237

PS4の『DUALSHOCK 4』も使えるみたいですが、システムソフトウェア ver3.10以上じゃないと使えないようで、購入時のverは3.01なので『DUALSHOCK 3』は必須ですね。

24インチのディスプレイでプレイしてみたのですが、ソフトによってはちょっとぼやけた感じになるものもありましたが、そこまで気になるほどでもないです。

それよりも、格ゲーやアクションゲームはやっぱりコントローラーの方がプレイしやすくて良いです。まだやってないですが、当然PSアーカイブスもDUALSHOCKの方がプレイしやすいでしょうね。

ただいくつかVita TVに対応してないソフトもありました。『Deemo』と『聖剣伝説 RISE of MANA』です。

Vitaのメタルスライムエディションが届くまでガマンですね。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)