STEEP(スティープ)プレイ日記 #4

アラスカ

久々のSTEEPです。

もう1ヶ月以上前の話ですが、”アラスカ”配信されましたね。

ただ配信されたのが、”ニーアオートマタ”と”Horizon”の間とタイミングが悪すぎて、ほとんどプレイしていませんでした・・・

最近やっとプレイし始めました。

無料DLCなので、あまり期待してなかたのですが結構広いですね。

ドロップゾーンも17ヶ所もあるようですね。

マウンテンストーリーも1個ありましたが、アンロック条件がレベル29でした・・・

試しに滑ってみたのですが、難しいですね・・・

ブロンズメダルがやっとですね。

ゴールドなんてとてもじゃないですが無理ですね・・・

とりあえず、現在の進行度ですがアルプスのグローバル探検率が53%で、マウンテンストーリーが30中10クリア。

ドロップゾーンは110中71ヶ所発見しました。

あと40近くもあるんですね。

アラスカはほとんど進んでないので、グローバル探検率は14%ですね。

ドロップゾーンも3ヶ所しか発見してないです。

あと、シーズンパスを購入しました。

2500円ほどと、シーズンパスとしては安いほうだったので購入してみました。

いつか分かりませんが、新しいスポーツが追加されるようですね。

“ソリ”と”ロケットウィング”だったと思うのですが。

他にヘリのチケットとクレジット、コスチュームなどが追加されました。

というわけで、まだまだプレイするつもりです。

ほんと、スポーツゲームでこんなにハマったのは初めてですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)