Tokyo 7th シスターズ プレイ日記 その1

Tokyo 7th シスターズ

確か先月の始め頃だったと思うけど、iOS版『Tokyo 7th シスターズ』を始めました。

ですが、パズドラやスクフェスのイベントなどがあって、中々プレイする事ができずしばらくログインボーナスを得る為に起動させてるだけでした。

とりあえずはLV20で、ストーリーはEPISODE.003の途中です。

正直システムはあまり理解出来てないのですが、結構面白いですね。

ただライブステージのリズムゲームですが、これが意外と難しいです…

右から来るアイコンは右下の『R Touch』、左から来るアイコンは左下の『L Touch』とタッチする箇所は2箇所だけなんですが、判定がシビアでEASYでもなかなかフルコンボを達成出来ません…

今プレイしてるリズムゲームの中で一番難しいです。

とりあえずスクフェスのイベントの次のイベントが始まるまで、こちらを優先的にプレイしようと思います。

キャラクターはまだあまりプレイしてないので、よく分からないし名前も数人しか覚えてないですが今現在のお気に入りは『春日部ハル』と『芹沢モモカ』の2人です。

あと結構良い曲がありますね。最近発売された『僕らは青空になる』という曲をiTunesで購入しちゃいました。

それにしても折角ゲーム専門のブログを立ち上げたのに、ソーシャルゲームと音ゲーしかプレイしてないような…中古ソフトを買い漁ってるのですが、全然プレイしてないですね。勿体無いので盆休みあたりのでも何かプレイしようと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
レクタングル(大)