人喰いの大鷲トリコ プレイ日記 #10

人喰いの大鷲トリコ
人喰いの大鷲トリコ®_20161206065725

“人喰いの大鷲トリコ”プレイ日記10回目です。

ここからですね。

目玉のステンドグラスがあるのですが、目の前は断崖絶壁。

左後方を見てみると、

足場があったので、トリコに上まで運んでもらいました。

そして、ここから足場に次々と飛び移って行く事に・・・

場所によっては、鎖からジャンプする事に。

そしてここですね。

この足場はシーソーのようになっていて、端に立っているとどんどん傾いていきます。

ある程度傾いたらダッシュ。

そしてここに飛びつきます。

よじ登って行くと、

ステンドグラスに辿り着きました。

ここからもう1度よじ登ると、

ちょうどガラスが割れていて、反対側に回る事ができます。

スクショじゃ分かりにくいですが、右上の方もガラスが割れているのでそこへ向かいます。

その割れてるところからまた反対側に戻ります。

すると、ステンドグラスの上に上がる事ができます。

そして、ワイヤーを登って、

球体に向かってジャンプします。

で、球体の鎖を登っていくと、

ステンドグラスを吊っている車輪があるので、それを押して下に落とします。

ステンドグラスが落ちると、トリコが移動しました。

そして、トリコに向かって飛び降りました。

そこから、トリコは勝手に進んで行ってくれました。

が、最後の足場にステンドグラスがあったので、下に落としてあげました。

またトリコに乗ると先に進んでくれました。

そして、ここまで来るとトリコは止まってしまいました。

向かいに建物があるのですが、跳ね橋が閉じてました。

というわけで、あまり進んでないですが今回はここまで。

コメント