中古ゲームソフトを買い漁り その2

またまた中古ゲームソフトを買って来ました。

今回はPS2ソフトを4本。

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

まずはワイルドアームズ3。ワイルドアームズシリーズで2番目に好きですね。1番は2です。

何度かクリアしてるのですが、隠しボスを全て倒してないので今度こそ倒したいですね。個人的にシリーズで1番難しいかな。

200円で購入。

ワイルドアームズ ザ フォース でとねいたー

正直キャラやストーリーはイマイチですが、サクサク進めるので何周もしました。攻略本を見ないで自力で例のシリーズ恒例の最強の隠しボスを倒せたのはこの作品のみです。

400円で購入。

グローランサーⅣ Wayfarer of the time

グローランサーシリーズは3までプレイしました。1作目は面白かったのですが、2、3がイマイチだったのでこれ以降はプレイしてなかったのですが、このⅣは結構評価が高いので買ってみました。

ケースが水で濡れてる為180円でした。普通に買うと1000円こえてました。

キラー7

めちゃくちゃ好きです!もう1度やりたかったので買いました。

好きなゲームクリエイターの1人『須田剛一』氏の作品。他に『シルバー事件』や『花と太陽と雨と』というゲームも手がけてます。

こちらも水濡れで180円でした。

というわけで、とりあえずプレイ済みのゲームは後回しにして、まだプレイした事のない『グローランサーⅣ』からプレイしてみようかと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)