ウィッチャー3 ワイルドハント プレイ日記 #0

ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3 ワイルドハント

『ウィッチャー3 ワイルドハント』購入しました。

このゲームずっと気になっていて、先月『スカイリム』を購入してるのですがどちらを買おうかずっと悩んでいました。

結局『スカイリム』にしたのですが、PSストアでDL版がセール中だったので購入しておきました。

今回購入したのは『ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション』といって、DLCが全て収録されたもので40%OFFの4198円でした。

他にDLCなしの本編のみが50%OFFの2962円でした。

2つあるDLCもそれぞれ25%OFFほどでした。

ちなみにセールは今日までです・・・

さすがにオープンワールドゲームを2本同時進行は厳しいので、まず『スカイリム』をクリアするか、ある程度まで進めてから始めようと思います。

でも、気になるので少しだけプレイしてみました。

まず操作ですが3人称視点なので個人的には操作しやすかったです。

バトルの方も何とかやっていけそうです。

マップも結構広いという話ですが、でれくらいあるんでしょうね。

これはエリアマップになるのかな?

こっちがワールドマップですね。

これだけ見ても結構な広さがありそうですね。

というわけで、これ以上やると止められそうにないのでここまでにしておきます。

本格的に始めるのはいつになるか分かりませんが、なるべく早く始められるようにまずは『スカイリム』を頑張りたいと思います。

コメント