ウィッチャー3 ワイルドハント プレイ日記 #4

行方不明

今回もサイドクエストです。

『行方不明』を進めていきたいと思います。

依頼人はホワイト・オーチャードから東の方ですね。

前回のサイドクエストで行った南の廃村を経由して、途中の?を通過しながら向かうことにしました。

“力の場”というのを発見しました。

調べようとしたのですが、近くに熊がいて戦闘状態になってしまうので調べられませんでした。

相手はレベル6で、こっちはレベル1とかなり厳しかったですが、何とか倒せました。

“力の場”を調べると、アビリティポイントを獲得できました。

とりあえず、”身体強化”のアビリティを獲得しておきました。

小攻撃のダメージアップですね。

あと、イャーデンの印力がアップしました。

次は”集落の廃墟”を発見しました。

グールが数体いました。

橋の下で”密輸品”を発見しました。

いろいろアイテムを入手できました。

依頼人のデューンの元に辿り着きました。

弟のバスチアンを捜してほしいと。

バスチアンが最後に目撃された戦場に向かうことになりました。

で、デューンの家の近くに”守られた財宝”というのがあったのですが、ドラウナーという強そうなのが数体いたので近づくのは止めました・・・

1体だけなら戦ってみたのですが・・・

戦場に着いたらウィッチャーの感覚で、白い小さな花が描かれた盾を探すことになりました。

黒焦げの遺体の側の盾を調べると、デューンの犬が走り出しました。

犬の後を追っていくと、小屋がありました。

その中にバスチアンがニルフガードの兵士ローシンと一緒にいました。

戦闘で視力を失ったバスチアンを助けてくれたようです。

デューンはバスチアンを連れて帰ろうとしましたが、バスチアンはローシンを置いていけないと。

ここでの選択肢は、『彼がいなければ・・・』を選びました。

すると、デューンはローシンを引き受けてくれることになりました。

これでクエスト完了ですね。

戦場の近くに”力の場”がありました。

が、その側に”グールの巣”がありました。

破壊できるようですが、爆薬などのアイテムが必要なようですが持ってなかったです。

周りにいたグールは倒したのですが、巣を破壊しないとまた現れるんでしょうね。

“力の場”を調べると、アビリティポイントを獲得。

それと、クエンの印力が上がりました。

というわけで、今回はここまで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)