Horizon Zero Dawn プレイ日記 #34

山賊の野営地-シャタードキルン

メインクエスト『創造主の落日』の目的地へ向かう道中に、新しいクエストがあったのでそちらへ向かうことにしました。

クエストの発生場所に行くと、ニルがいました。

Horizon Zero Dawn プレイ日記 #12
山賊の野営地-悪魔の渇き 今回は『山賊の野営地-悪魔の渇き』を進めていきたいと思います。 ニルという男が、悪魔の渇きの近...

以前、『山賊の野営地-悪魔の渇き』で一緒に戦った男ですね。

殺しを楽しんでる、危ない奴でしたね。

少し北の方に、山賊の野営地がありました。

今回も、ニルと共闘することになりました。

山賊の野営地には、いつも捕虜がいるのでフォーカスで探してみたのですが、南側からは見当たりませんでした。

野営地のぐるっと周って、北側に移動してみました。

そこからスキャンすると、捕虜が見つかりました。

捕虜はいつも通り2人いました。

開放すると、一緒に戦ってくれます。

古い器もありました。

山賊を全て倒して、野営地を制圧。

ニルに話しかけて、『山賊の野営地-シャタードキルン』完了。

報酬は経験値15000でした。

ここまでずっと、初回購入特典の”ノラ族の強化弓”を使ってたのですが、商人から”シャドウの狩人の弓”を購入しみました。

“ノラ族の強化弓”は通常の矢と炎の矢を使用できたのですが、”シャドウの狩人の弓”はそれらに加えて”強化矢じり”も使用できました。

まだ試してないですが、通常の矢よりダメージが大きいんじゃないでしょうか。

ついでに衣装も購入しておきました。

衣装は試練の前日にテブから貰った”ノラの義勇兵”を装備してたのですが、火炎・冷気・電撃・穢れに耐性のある”ノラ・癒しの服(重)”に変更しました。

あと今回のプレイで、スキル”リーダーストライク”を習得しました。

というわけで、今回はここまで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)