コール オブ デューティ ブラックオプス4 ベータ版 プレイ日記

PS4 その他

コール オブ デューティ ブラックオプス4

CoD:BO4のベータ版プレイしました。

バトルロイヤルモードの『BLACKOUT』ですね。

今PS4でFortniteや、たまにPCでPUBGをやってるのですが、やっぱりバトルロイヤルゲームは面白いですね。

他のゲームと同じで、パラシュートで降下するところからスタートですね。

マップは結構広いですね。

なので、乗り物もありますね。

乗り物に乗った時だけ、TPS視点になります。

普段はFPS視点ですね。

CpDシリーズのマルチプレイで乗り物って初めてかな?

ただ、操作が苦手なタイプですね。

左スティックでアクセル・ハンドル操作になってました。

アクセルはR2とかの方がやりやすいのですが…

キーコンフィグで変えられればいいのですが。

そういえば、PVではヘリとかあったような気がするのですが、違ったかな?

時間とともにエリアが狭くなっていくのも、他のバトルロイヤルゲームと同じですね。

武器はサイトやバレルなど自由に付け替えたり、バックパックを手に入れると持てるアイテムが増えたりPUBGに近いですね。

最大何人で対戦できるのか分からないのですが、だいたい80人ぐらいはいましたね。

今回のプレイでは、14位が最高でした。

0キルですが…

まだ少ししかプレイしてないですが、予想外に面白かったです。

購入確定です。

できれば低価格でバトルロイヤルモードのみで出してもらえるといいのですが、無理でしょうね。

コメント