DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ) プレイ日記 その23

DARK SOULS Ⅲ

神喰らいのエルドリッチ

『神喰らいのエルドリッチ』戦ですね。

強いです・・・

大量の矢を放ってきたり・・・

地面に潜ってワープしたり・・・

何度もやられました・・・

そして、ライフが減ると炎での攻撃もしてくるようになります。

1人ではこの辺までが限界でした・・・

結局今回も他のプレイヤーさんに助けてもらいました。

倒すと『王の薪』『エルドリッチのソウル』『太陽のメダル』を入手しました。

奥の方に篝火『神喰らいのエルドリッチ』が出現しました。

エレベーターが起動して上に上がれたのですが、アイテムが1個あるだけでした。

他に進む道もありませんでした。

『アノール・ロンド』はこれだけなのかな?

DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ) プレイ日記 その22
冷たい谷のイルシール 前回はボス『法王サリヴァーン』を倒したところまででしたね。 先に進みむと巨人がいっぱい倒れてました。 そして、騎士が2人いました。 1人ずつ倒したいのですが、1人がこっちに気付く...

とりあえず『冷たい谷のイルシール』に戻って、前回見つけた隠し階段の先へいってみる事にしました。

ここですね。

奥に進むと行き止まりで、アイテムがあるだけでした。

『アンリの直剣』と真鍮の防具一式でした。

あと行ってないところはここですね。

後ろからデッカイ獣が追ってきてます・・・

以前来た時は手前左の横穴に入って行ったのですが、今回は奥の建物に向かいました。

中に入ると篝火『街はずれの廃屋』がありました。

更に奥に進むと、あの炎を使ってくる騎士や法王騎士がいました。

騎士たちをたおして進むと、外に出ました。

そして、建物があったので入ってみると・・・

新しいエリア『イルシールの地下牢』に来ました。

ここから先に進めそうですね。

というわけで、今回はここまで。

コメント