『アイドルマスター プラチナスターズ』プレイ日記 その56

アイドルマスター プラチナスターズ(完)

アイドルマスター プラチナスターズ

DLCカタログもDLライブも全く配信されなくなりましたね。

DLCカタログは去年の12月、DLライブは1月でしたね。

公式サイトを見てみましたが、特に何も・・・

2ヶ月以上経っても何も配信されないので、もう終了なんでしょうね。

というわけでDLライブが配信されないので、プレイ日記の方はこれで終わりにしたいと思います。

ちなみにSランクアイドルは、春香・雪歩・やよいの3人ですね。

あとは暇があれば少しずつプレイしていこうと思っています。

もし、全員Sランク達成したら報告したいと思います。

それにしても、今作はあまり評判がよろしくないようですね。

G4Uも出ないぐらいですし・・・

個人的には結構楽しめたのですが。

できれば、PS4でもう1作ぐらい出してほしいのですが、あまり期待できないかな・・・

というわけで、ここまで読んで下さってありがとうございました。

もしよろしければ、他のゲームのプレイ日記もよろしくお願いします。

【2017/9/20 追記】

日記再開しました。

コメント

  1. 通行人 より:

    DLC、MEGAREや私たちはずっと…でしょうの2曲は 欲しくて待ってましたが残念です。ガチャシステムは やめてほしかった(TT)なんだか アイマスってシリーズ重ねるたびに 劣化なんでしょうか(笑)グラフィックだけは すばらしかったですが(^^;