[iOS] アイドルマスター シャイニーフェスタ プレイ日記 その2

アイドルマスター シャイニーフェスタ

STAR OF FESTA

久々のシャイニーフェスタ。アイドルランクがCになりました。

『STAR OF FESTA』に参加出来るようになりました。

『STAR OF FESTA』とは1日3曲のライブを5日間行って、人気投票数100000pt以上集める事が目標になります。

1日目

とりあえず参加してみました。

1日目はこの3曲で。難易度はREGULAR。

3曲目はライバルと対決する事が出来ます。勝てば通常のステージより多くのptを得られます。

で、結果は…

難易度REGULARって結構難しいですね。

この時はまだ気付いてなかったのですが、STAR OF FESTAは途中で難易度を変えられないと思ってたのですが、曲選択時に変更出来ました。

2日目

2日目は3曲ともランダムで。

ライバル対決、今回は勝利しました。

勝利するとライバルのNAME CARDというのが手に入ります。色んな効果があるみたいです。

2日目の結果。

3日目

3日目はこの3曲。

結果はこんな感じ。ライバル対決は負けました…

4日目

4日目はこの3曲。

結果はこれ。ライバル対決またまた敗北…

5日目

最終日。

ライバル対決、やっと勝利出来ました。

5日目の結果。

最終結果

100000ptまであと5000pt…惜しかった。得意な曲ばかりならクリア出来たかもしれないですね。

どちらにしろ、もう少し上達してから再挑戦しようと思います。

そしてアイドルランクがBにアップ。まだまだ先は長いです…

Posted from するぷろ for iOS.

コメント