LoveR(ラヴアール)プレイ日記 #1

LoveR(ラヴアール)

LoveR(ラヴアール)

LoveR(ラヴアール)購入しました。

フォトカノなどを手がけたクリエイターの恋愛シミュレーションですね。

DL版とパッケージ版両方購入してしまいました…

どちらにも予約特典でサントラが付いてきました。

ヒロイン6人のED曲など歌が9曲、BGMが39曲収録されてます。

で、パッケージ版はハイレゾなんですが、DL版はMP3ファイルでハイレゾではなかったです。

パッケージ版は悩んだのですが、電撃屋で買いました。

電撃屋の店舗特典は、篁莉里愛(たかむらりりあ)のタペストリーと、コスチュームが2種類です。

『ブルー・ヴィオレット』と、これのホワイトの『ホワイト・ロウズ』です。

DL版の早期購入特典は『ブルーバーチャルスーツ』と、『マジカル体操』です。

マジカル体操は写真撮影時に女の子にアクションをお願いできるようで、そこで使用できるようです。

あと、DL版・パッケージ版ともに予約特典で6種類のブルマも付いてきました。

他に無料で『ホワイトスクール水着』

PS Plusに加入してると、『ホワイトバーチャルスーツ』と撮影時のアクション『全身でPLUSって書いてみた』や、PS4のテーマやアバターも貰えました。

特典やDLCはこんな感じですね。

とりあえず、プロローグを終えたところまで進みました。

今日はLoveR以外に、十三機兵防衛圏プロローグも買ってて少ししかプレイできませんでした。

実は今月は他にもデッドオアアライブ6やディビジョン2なども購入していて、どれも面白くて困ってます…

フォトカノはすぐやめちゃったのですが、LoveRはなんとか最後までプレイしたいですね。

というわけで、プレイ日記の方は次回から更新していきたいと思います。

コメント