メタルギアソリッドⅤ ファントムペイン DL版予約した

メタルギアソリッドⅤ ファントムペイン

以前書いた記事で発売日購入は諦めると言っていたのですが、結局我慢しきれず無理してメタルギアソリッドⅤ ファントムペインのダウンロード版を予約してしまいました・・・

メタルギア5発売まで、あと7日・・・
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 最近ギャルゲーばかりしてますが、実は1番好きなゲームはメタルギアシリーズです。 小島監督の作品は全て好きなんですが、その中でもメタルギアシリーズが特に好き...

出来ればパッケージ版が良かったのですが、発売日は午前中しかプレイ出来ないので、店に買いに行ってたらプレイする時間が無いし、ネットで買っても朝一に届くわけじゃないのでDL版にしました。

DL版は8月31日の正午頃から事前ダウンロードが出来て、発売日の午前0時からプレイ出来るみたいです。1秒でも早くプレイしたいので、こういうのは嬉しいですね。

そして当然ですが、PS4本体も注文済みです。

今回で2台目ですね。発売日に1度買ってるのですが、3ヶ月ほどで売ったかな。

メタルギアソリッドⅤ グラウンドゼロズとバトルフィールド4を持ってたのですが、結局やる暇がないのと、ファントムペインの発売はまだまだ先だろうと思って売ってしまいました。まさか1年ちょっとで発売されるとは・・・

とりあえずグラウンドゼロズもDL版を購入してるので、本体が届いたらすぐに再ダウンロードして、ファントムペインへの引継ぎのためにやり込もうと思います。あと4日で発売ですが・・・

出来ればバトルフィールド4も買い直したかったのですが、本体とメタルギアだけでかなり無理をしてるので今回は止めておきました。

というわけで、メタルギアソリッドⅤ ファントムペイン発売まであと4日。ホント待ち遠しいです。

コメント