YouTube新チャンネル開設

お気づきの方もいると思いますが、以前開設したYouTubeのゲームチャンネルですが停止されてしまいました・・・

停止された後何度かチャンネルを作成したのですが、一度ペナルティで停止までされると新たにチャンネルを作成してもすぐ停止されるようです。

なので、しばらく待ってから新しくGoogleアカウントを作成して、YouTubeのチャンネルを作成しました。

新しいチャンネルを開設してから1ヶ月ほど経っても停止されないので、今度は大丈夫そうです。

停止された原因ははっきりしているので、今度は停止されないよう気を付けます。

で、念のためチャンネル名は以前と変えてあります。

新しいゲームチャンネルは『h_iwataman』です。

YouTubeゲームチャンネルでは、主にこの日記で紹介してきたゲームの動画を投稿しています。

それ以外にも『Beyond Two Souls』や『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』などこの日記で紹介してないゲームや、昨日購入したばかりの『バトルフィールド1』や『レインボーシックス シージ』などのFPSなども投稿しています。

正直下手くそですし、実況なしの無言プレイで見ていてつまらないものもあるかもしれませんが、アドベンチャーゲームなどは見てるだけでも面白いかと思います。

もしよろしければどうぞ。

コメント