【PS Plus】2019年5月のフリープレイ・ディスカウント

ニュース

フリープレイ

今更ですが、2019年5月のフリープレイタイトルが配信中ですね。

Darksiders Warmastered Edition

まずは『Darksiders Warmastered Edition』から。

このシリーズは去年発売されたⅢで初めて知ったのですが、面白そうでずっと気になってました。

ジャンルはアクションアドベンチャーで、1作目のリマスター版のようですね。

ちょこっとプレイしてみたのですが、難しいけど面白いですね。

時間があるときに少しづつ進めていきたいと思います。

METAL GEAR SURVIVE

次は『METAL GEAR SURVIVE』ですね…

これは発売当時確かBETA版か何かプレイしたのですが、いまいちだったので買いませんでした。

メタルギアシリーズはすごく好きだったのですが…

って、過去形になってますね。

これをプレイして分かったのが、メタルギアシリーズ好きなんじゃなくて小島監督作品が好きなんだと。

ゲーム内容はチュートリアルの途中までしかプレイしてないのでよく分からないですが、以前プレイしたBETA版では拠点か何かで攻めて来る敵を迎え撃つみたいな感じでした。

あとはサバイバル要素や、クラフトなどもできるようです。

暇があればプレイしてみようと思います。

というわけで、今月はこの2本でした。

コメント