『オーディンスフィア レイヴスラシル』 (オズワルド編 終章)プレイ日記

オーディンスフィア レイヴスラシル(完)

オズワルド編

終章

炎の王オニキスのもとにオーダインが。

てか、オニキスの方が年上だったんですね。

というわけで、オズワルド編『終章』です。

1体目の中ボス『バルカン』

2体目の中ボスは『フェニックスライダー』でした。

途中溶岩は魔法薬『サイクロン』で。

トライアルステージは『バルカン』が2体。

スキル『イクスクルード』の入手場所ですが、『落下する崖 吹き出し口がない岩場の奥』となってます。

『青の種火』を4つ使って開けた扉の先のステージ、

この真上ですね。

ここから、隠し部屋に行けました。

ここで、フォゾンプリズムが手に入りました。

グウェンドリン発見!

当然オニキスがやってきてバトルに。

そういえば、オニキスと戦うのは初めてですね。

これがオニキスの本当の姿みたいです。

さすがに強かったです。

こういう事だったんですね。

『オーディンスフィア レイヴスラシル』 (グウェンドリン編 第5章)プレイ日記
グウェンドリン編 第5章 オズワルドを追って、炎の国の王のもとへ。 オーダインは、炎の国の王とグウェンドリンの結婚の約束をしていたようです。 そして、炎の国の王が身を引く代償として、オズワルドは王が望むときに...

この時交わした約束を、あの時果たそうとしてたのですね。

というわけで、オズワルド編クリアしました。

とにかくオズワルドはバーサークが強力でしたね。

さすがに第5章の『フロストベン』2体は苦労しましたが、それ以外は楽勝でしたね。

コメント