『オーディンスフィア レイヴスラシル』 (ベルベット編 第6章)プレイ日記

オーディンスフィア レイヴスラシル(完)

ベルベット編

第6章

ベルベットがいない間に、プーカの街にゴブリンが襲ってきてコインを奪っていったと。

しかし、剣を持ったプーカが取り戻してくれたようで、そのプーカの名前は『コルネリウス』

『オーディンスフィア レイヴスラシル』 (コルネリウス編 第6章)プレイ日記
コルネリウス編 第6章 プーカの隠れ地下街にゴブリンが攻めてきました。 バレンタイン王の命令で、プーカ達の集めたコインを奪いに来たみたいですが・・・ そのゴブリンも元はプーカだったのですね。 コ...

これは、コルネリウス編の第6章の話ですね。

というわけで、コルネリウスを追ってタイタニアへ。

1体目の中ボスは『アックスナイト』

トライアルステージは『キングウーズ』でした。

2体目の中ボスは、また『アックスナイト』でした。

毒霧のステージは、魔法薬『アンチドート』を使えば毒のダメージを受けなくなりました。

スキル『チェイスブロウ』の入手場所ですが、『梯子の上に鍵』となってます。

梯子は2ヶ所あったのですが、スタート地点から2つ目のステージの梯子でした。

上の方を攻撃したら、『赤盾の鍵』を入手出来ました。

そして、この赤い扉の先のステージで、バトル後にフォゾンプリズムを入手出来ました。

王の間に辿り着きました。

コルネリウスに会わせてほしいと頼むと、ウルズールが案内してくれると。

しかし罠でした。

大ボス『ベルドー』『べリアル』とバトル。

バトル後、何か知らんけど捕まってるし・・・

でも、コルネリウスが助けてくれました。

ここで第6章終了。

プレイ時間は29時間半ほどです。

コメント