【PS Vita】アマガミ プレイ日記 (桜井梨穂子編) その19

アマガミ

19日目

休み1・2

今日もイベントが無い・・・

休み3

強制イベント。いつものやつでしょう・・・

トイレに行ったついでに図書館に。本棚を見回ってると、一冊だけ棚から飛び出してる本が。

タイトルは『誰でも簡単!実践魔術辞典』

パラパラめくっていると『おまいない特集』というページが。一つやってみることに。

恋愛成就を選択。

梨穂子きたあ!

昼休み

久しぶりやね。どんなイベントかな?

昼食後、屋上で梅原を待っていると、梨穂子と香苗さんの声が。

2人の話を聞いていると、知らない女子が梨穂子に『渡してくれと頼まれたから』と、梨穂子に手紙を。

どうやらラブレターっぽい。そのまま2人は行ってしまいました。

そこへ梅原が。

今起こったことを話すと、手紙を出したのは梅原だという。しかも差出人の名前は主人公らしい。

放課後に自宅の近くにある橋で待ち合わせということになってるらしい。

ここで香苗さん登場。梅原に協力してたみたい。主人公たち2人を見てるとイライラすると。

それにしても香苗さんイイっすね。この子も攻略対象ならうれしいんですが・・・

放課後

さて、待ち合わせ場所に行きますか。

待ち合わせ場所に到着。

どうやら梨穂子はあの手紙の字が主人公の書く字と違うから、イタズラだと思ってたらしい。さすが幼馴染。

やっぱり気付いてたんですね。

ここで主人公『一歩進めてみないか?』と。

すると、

なんと梨穂子の方から!

というわけで、一歩前進。このままいけば梨穂子のエンディング間違いないでしょう。

あっ!そういえば今日は金曜日。明日デートに誘わないとマズイかな?

好感度上昇!

20日目につづく・・・

コメント