『フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~』 プレイ日記 #20 (DLC)

DLC

朝気付いたのですが、今日からDLCが配信だったんですね。

内容はまず追加キャラの『ハインツ』

仲間になって、しかもエンディングもあるみたいです。

価格は756円。

それから衣装ですね。

フィリス・リアーネ・イルメリア・ドロッセル・ソフィーの5人の水着です。

各216円ですね。

で、これらが全てセットになった『DLC第1弾セット』が1080円とお得だったので、セットを購入しました。

フィリスとリア姉とイルちゃんですね。

何故かソフィー先生だけ、衣装を変更しても反映されないんですよね・・・

ていうかよく見ると、ドロッセルの衣装になってるんですよね・・・

まだドロッセルは仲間になってないので、仲間になったら正常になるのかな?

あと、今日アップデートもあって新採取地『リーゼントレーネ』が追加されたようです。

どのあたりにあるのか分かりませんが、ちゃんとクエストなどもあるようです。

というわけで、今回はDLCを購入したという話です。

最近『人喰いの大鷲トリコ』や『スカイリム』を始めたので、日記が止まってしまってますが少しずつですがちゃんと進めています。

近いうちに更新できると思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. shinoshino より:

    私は、イルメリアがまだ仲間に入っていないんですが、ドロッセルの水着がイルメリアの水着になってしまっているため、ドロッセルの衣装が反映されていないです。

    • ぶるへく より:

      コメントありがとうございます。
      ドロッセルが仲間になったので確認してみたのですが、全員正常に水着に着替えることができました。